« Happy Valentine | Main | 期間限定 »

February 14, 2007

続・Happy Valentine

ハートの海苔巻き
チョコバナナケーキ  なんとかできました。節分のときに巻き簾が見つからなかったので、一つ買いました。ピンクのハートに見えますか?(笑)
 ヴァレンタインの晩御飯でした。(^^ゞ

※こんなの作れたらいいな~→房総の太巻き祭りずし

|

« Happy Valentine | Main | 期間限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

うわぁステキ!来年は真似させてください。
(でも夫は具だくさんの太巻きの方が喜ぶかな?)
こんな風な愛とユーモアのある暮らし、大切にしたいです。

Posted by: りん | February 14, 2007 at 21:27

思ったより難しいですね。(^^;
よくパンダなんかにされているのを見ますが。
お雛様には桃の花に挑戦したいです。

そうなんです。これだとご飯だけだからオカズが要りますよね、と言うことで一品は菜の花のサラダ、あと鯖の味噌煮を、今、炊いています。変な取り合わせですね。(笑)

Posted by: winter-cosmos | February 14, 2007 at 21:56

すごい、すごい。しっかりハートに見えます。お味のほうはいかがでした?
winter-cosmosさんご夫妻(ご家族)の幸せを祈ります。私は義理チョコ1つもらえませんでした。

Posted by: うに | February 15, 2007 at 09:27

うにさん、こんばんは。さぶいですね~風がきつくて。

 ハートの海苔巻きは愛息の夜食になりました。次はパンダも作ってみたいです。味はいいのですけど、それらしく見えるよう作れるまでに、ご飯をいっぱい炊かないといけなさそうで、お腹周りが気になります。(笑)

 愛息も、もてる男性の条件の一つ(手が綺麗)は満たしているのですが、寂しい一日だったようです。母チョコ(バナナケーキ)を朝ごはんに食べて、今日も出かけていきました。(^^;

Posted by: winter-cosmos | February 15, 2007 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13909654

Listed below are links to weblogs that reference 続・Happy Valentine:

« Happy Valentine | Main | 期間限定 »