« 減量のためにも | Main | 今日もアオムシ »

January 24, 2007

初心のまんまで

 NHKのニュースで「東国原知事」と流れていても、もう違和感を感じなくなりました。本人がのぞまれているのだから、"(そのまんま東)"の活字も要らないのに、しばらく新聞の紙面では付記されるのですね。
 夏の選挙にも影響しそうと言われてるのですから、宮崎県政のためだけではないので頑張ってほしいです。言わなくともですけど、ノックさんみたいな辞め方はごめんです。
 今年の夏の選挙には同窓生が出ます。よほどのことがない限り当選されるだろうと思います。そんなふうに思えてしまう意味のない選挙ではなくなるように「そのまんま効果」に期待します。

|

« 減量のためにも | Main | 今日もアオムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13643942

Listed below are links to weblogs that reference 初心のまんまで:

« 減量のためにも | Main | 今日もアオムシ »