« 星に願いを | Main | 初詣? »

January 27, 2007

梅は咲いたか

暖地・1月23日  アオムシくんの画像を小さめにしようと思って気がついたのですが、サムネイルを120ピクセルにすると、編集画面上では表示されるのに、投稿しても記事中には表れません。ミステリーです。でも、121ピクセルより大きくすると大丈夫です。ココログのメンテナンス後、何かサイズの制約ができたのかもしれませんね(^^?

 この画像は、去年の暮れに買った「暖地」と言う品種のサクランボの木です。普通の桜は、今なら冬芽の状態ですが、秋に咲く品種が、綺麗に咲いていて話題になっているみたいです。
→「暖冬だもん 咲いちゃうわ」(asahi.com)
 今日は暖かそうないいお天気なので、お花見に行くには良さそうです。(^^
 あっ、でも梅はまだです。椿なら見られそうですが。

|

« 星に願いを | Main | 初詣? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13675359

Listed below are links to weblogs that reference 梅は咲いたか:

« 星に願いを | Main | 初詣? »