« 凛々子再び | Main | 電気を消して »

December 01, 2006

スローな夜を

 パソコンの電源を入れたままにしていたら、タスクバーのネットの接続ツールのアイコンにビックリマークがついていました。何も考えずにメッセージが出るままに、OKのボタンをポンポンとクリックしたら、接続が無効になってしまいました。(T_T)
 ツール上で設定の変更ができるかと開いてみましたが変わりなく、で、マイネットワークのネットワーク接続を開いて見るとLANの接続が切断になっていたので、接続に変えたらそれで元に戻ったみたいです。
 デジカメもケーブルの接触が悪くなったのか、なかなかパソコンにデータを移せません。わからないこと続きです。(^^?

光は暗闇の中で輝いている  もたもたしている間に12月になってしまいました。いつもの100万人のキャンドルナイトのサイトをのぞくと「ひとあし、お先に大阪のキャンドルナイト」が、この1日の午後6時から早々とあるようです。
 参加の形はいろいろです。一晩だけでも、1時間でも2時間でも電気を消して、普段にはない感覚を味わういい機会になります。一度サイトをのぞいてみてください。
→電気を消して、スローな夜を。「100万人のキャンドルナイト

 私はたぶん去年と同じ過ごし方をするつもりです。そう、去年は大雪でしたね。

|

« 凛々子再び | Main | 電気を消して »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12885753

Listed below are links to weblogs that reference スローな夜を:

« 凛々子再び | Main | 電気を消して »