« カウントダウン | Main | 米のシャンパン »

December 10, 2006

おみやげみっつ♪

スタバ1号店限定コーヒー豆、マグ
Nodame Cantabile  ムスメが帰ってまいりました。オミヤゲは、スタバ1号店限定のコーヒー豆とマグ、「Nodame Cantabile(英語版)」、あとは洗濯物の山です。(^^;

 "のだめ"は$10.95で、ずいぶん高いです。こっちで洋書を買うようなものですね。擬音もちゃんと訳されてますが、「ぎゃぼー」は「GYABO~」です。(笑)

|

« カウントダウン | Main | 米のシャンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

娘さん、やっぱりお決まりのスタバ1号店には行かれましたね。(笑)
英語版マンガは高いんですねー。それがお土産っていうのも、なんか笑えます。
にしても、下の方の写真で、アニメーション加工してあったり、いろいろ出来るんですねー。

Posted by: らふぁえる | December 10, 2006 at 23:56

行きましたねー。(笑)
ホテルの食事は美味しかったようですが、街での食事が大雑把な味のものばかりだったようで、スタバがほっこり懐かしい味に感じていたかも。
「のだめ」は、こちらのものと比べるとひと回り大きくて厚いです。後ろに言葉の解説が少しついてますね。「Grave of the Fireflies is 云々」それにしても390円のコミックスなのにびっくりですね。

↑や↓のアニメーションはFireworksです。Flashよりは簡単ですよ。ちょこっとしたものを作るには役立ってます。

あっ、やっぱり「○髪○眼」、素敵だったみたいですよ♡

Posted by: winter-cosmos | December 11, 2006 at 20:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13018678

Listed below are links to weblogs that reference おみやげみっつ♪:

« カウントダウン | Main | 米のシャンパン »