« 硫黄島からの手紙 | Main | 家宝にします »

December 17, 2006

期間限定

ウインターベル  某清涼飲料のオマケです。いい年してすみません。(^^;
 冷たい飲み物は飲まないのですけど、かわいいので1個(1本)買った勢いで集めてしまいました。もう一つ高い方の"ミ"があるはずなんですが、このオマケ付を売っているところがあまりなくて、1オクターブで断念です。これでも第九の「喜びの歌」くらいなら鳴らせるんですよ。(笑)
 オマケついでに、その清涼飲料メーカーのサイトでブログパーツを見つけました。宣伝が入っているので、サイドバーの下の方に貼っています。バナーもその雰囲気に合わせて作ってみました。クリックしてみてください。

追記:このjava script 冬・雪・winter・プレゼント・ツリー・クリスマス・X'mas・イルミネーションの語句に リンクがつくみたいです。このページのbodyが白でわかりにくいですが、雪の結晶のアイコンが前に自動的に入ります。プレゼントには靴下、靴下にも靴下・・・。他に何があるんでしょ?

続・追記:サンタ もつきますね。(笑)

|

« 硫黄島からの手紙 | Main | 家宝にします »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13101307

Listed below are links to weblogs that reference 期間限定:

« 硫黄島からの手紙 | Main | 家宝にします »