« あと4日 | Main | キャンドルの光の中で »

December 21, 2006

でんきを消して、スローな夜を。

 明日は、冬至。キャンドルナイトですね。ゴールデンタイムの午後8時からの2時間、電気を消そうと思うと、ちょっと努力がいるかもしれません。私も今日は、そのための心の準備だけはしました。(笑)
冬季限定・洋梨コンポート  頑張ったごほうびです。見たことのない種類を売っていましたから。
 我ながら安上がりですね。(^^;

 あっ、snow_dropさんに教えてもらいました。コークのバナーか、文字の間に現われる雪の結晶、靴下のアイコンをクリックして出てくる画像で、サンタさんからのプレゼントが落ちてきたら、それもクリックしてください。(^-^)

|

« あと4日 | Main | キャンドルの光の中で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 珍しく朝早く起きたら、まだ夜が明けていなくて驚きました。そうか、冬至なんですね・・・
 何だか、まだ年末という感じがしません。

Posted by: Wind Calm | December 22, 2006 at 07:43

私も今朝、窓を開けて空を見上げた瞬間、冬の空・・・。そう、今は冬なんだ・・・と思いました。

エアコンなんかのおかげで、家の中にいると、そう気温の変化がないので、目が覚めたときに、一瞬、季節がわからないときがあります。(^^;

Posted by: winter-cosmos | December 22, 2006 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13152060

Listed below are links to weblogs that reference でんきを消して、スローな夜を。:

« あと4日 | Main | キャンドルの光の中で »