« リアルタイム | Main | ぷち忘年会 »

December 25, 2006

「美しい国」再び

 私の「美しい国」と言う記事のコメントを読まれて、心配されている方があるかと思ってお知らせしておきます。
 私がブログにのせている画像を、某イベントのオープニングセレモニー用の映像の素材として使いたいと申し出をいただき、メールで詳しい内容はお聞きしました。そのイベントは自●党の1月の党大会だそうです。安倍首相の「美しい国」を表現する映像のため、日本人の心象風景を使ったモノをイメージされているそうです(素材ですから加工されることも、編集上使用されないこともあるでしょう)。
 ちょっと悩まなくもないですけど、もし使われたら安倍さんに私の写真をよく見てくださいね、と気を送っておきます。これが私たちの暮らす町です。かけがえのない郷土です。見過ごさないでくださいねー。(^^;

|

« リアルタイム | Main | ぷち忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

■winter-cosmosさん、
寄せられたメールは「ぱんだgraph」と言う総合空間演出を手がける会社ですね。
他でも同様のメールを幾つか拝見しましたが、自○党の大会も手がけたことが以前にもある様なので
心配はないと思いますが(多分)。いずれにしても「美しい国」に相応しい写真が掲載されていることを
見つけてもらった、と言うことでしょうか。

Posted by: 散歩道 | December 27, 2006 at 14:24

こんばんは、散歩道さん。
おっしゃるとおりです。最初、失礼かとは思いましたが、お名前で検索をかけたら、自主上映の映画をつくってらっしゃるようだったので、収益をあげないフィルムづくりにでも使われるのかなと思いました。
たくさんの人にコピペでメールされているのでしょう。あて先の名前が私ではなかったので。(笑)
すみません、ご心配かけまして。

Posted by: winter-cosmos | December 27, 2006 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13198445

Listed below are links to weblogs that reference 「美しい国」再び:

« リアルタイム | Main | ぷち忘年会 »