« それだけが心配 | Main | リアルタイム »

December 24, 2006

サンタがいっぱい

 夕べは買い物に出かけた先に、ちょうど近くの教会の聖歌隊の方が来られて、クリスマスキャロルを聴くことができました。やや高齢化が進みつつも、とてもお上手なので、しんしんと冷える街頭に100人余りの人が足を止め、いっしょに口ずさみながらのひとときでした。
アスティスプマンテ
 フォンタナフレッダ箱の中は?  ケーキとチキン(子どものバイト先で予約することになりました)の都合で、これを開けるのは明日になりそうです。今晩は冬至の日に入りそびれた柚子風呂で温まろうと思います。

 それにしても、町中サンタだらけですね・・・。ケーキもチキンもピザも売らないといけないので。(笑)

|

« それだけが心配 | Main | リアルタイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13180683

Listed below are links to weblogs that reference サンタがいっぱい:

« それだけが心配 | Main | リアルタイム »