« 臨時休業 | Main | メルヘンではなく »

December 07, 2006

祝・開通♪

Kyoto_exp
 ココログのメンテナンス、53時間は長いです。すごく久しぶりに更新する気がします。(;_;)
 勝手ですね。二日くらいなら更新しなかったことは何度もあるのに、できないとなると寂しいです。(笑)
 鴨川と建設中の京都高速です。水面に映る月が綺麗で写真を撮ったら、ずれずに撮れているものが2枚あったのでアニメーションにしました。この道路、不思議なところをつないでいるのですけど、そんなに利用者あるのでしょうか。(謎)

|

« 臨時休業 | Main | メルヘンではなく »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんにちは。
53時間は長かったですね。うちは、フリープランなんで、毎日コメントされるスパムの処理が出来ないのがイライラしました…。

この高速、湖西道路みたいに無料になるとイイですけどね(笑)。

Posted by: つきちん。 | December 07, 2006 at 22:45

こんにちは、つきちん。さん♪
ほんと長いですー。それで収穫なしだったみたいですし。(^^;
母親の療養先が湖西道路沿いにあったので、有料の頃、よく走りましたよ。縦貫道くらいの料金でしたか。
この高速、そんなに混んでないところをつないでませんか?最近、自転車ばかりで車はほとんど乗らないのであまりわからないのですけど。(笑)

Posted by: winter-cosmos | December 07, 2006 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12965243

Listed below are links to weblogs that reference 祝・開通♪:

» ロマンあふれるクリスマスプレゼント [ちろ]
今年のクリスマス、すこし変わったプレゼント♪大切な人に「月の土地」のプレゼントしませんか。 [Read More]

Tracked on December 10, 2006 at 20:15

« 臨時休業 | Main | メルヘンではなく »