« 「美しい国」再び | Main | 年忘れ »

December 27, 2006

ぷち忘年会

 ことし最後のコンサートです。と言っても室内楽のミニコンサートです。
 コーヒーとデザートを食べたあと、順序逆ですが、エスニック好きの友達といっしょだったので近くのタイ料理のお店に行きました。
プミポン国王?
D大の近くなので、お店の中は学生さんらしい人が多いです。気軽な雰囲気で、現地の味が楽しめます。

ココナッツジュースオムレツと鶏の唐揚げ焼きエビ焼きそば

 ココナッツジュースはココナッツのスライス入りで、砂糖水みたいに甘かったです。辛いお料理を食べたときにはいいかもしれません。(^^;
 どれもおなじみのメニューですが、スパイシーで一味違います。友達は辛いものが苦手なので注文しませんでしたが、グリーンカレーはいちおしです。
 食事をし終わって外に出ると10時過ぎでした。今日は本当に暖かくてTシャツの上にカーディガンを羽織っただけでも平気です。明日は午後から雪の予報なんですけど。(^^?

|

« 「美しい国」再び | Main | 年忘れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/13230373

Listed below are links to weblogs that reference ぷち忘年会:

« 「美しい国」再び | Main | 年忘れ »