« 日本の大きな木 その2 | Main | バオバブにご用心 »

November 01, 2006

What's New

 夕刊(朝日新聞)の「3日で公布60年」と言う記事を見て思い出しました。新酒の季節になったので、京都弁護士会やこちらの地元の酒造会社で企画された日本酒の「憲法と人権」(佐々木酒造)がもうすぐ売り出されるのですね。詳しくは→こちら

新着情報  ちょうど今日、弁護士会のイベントの案内も郵便受けに入ってました。12月3日の「憲法と人権のつどい」ですが、今回は、大江健三郎さんの講演と、以前に募集された作文を書かれた中高校生を交えたお話のようです。まだサイトの方(イベントのお知らせにのります)は更新されていませんけど、作文の応募要領に少し内容が書かれています。→こちら

|

« 日本の大きな木 その2 | Main | バオバブにご用心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12517241

Listed below are links to weblogs that reference What's New:

« 日本の大きな木 その2 | Main | バオバブにご用心 »