« シブチンとも言う | Main | 残り一つ »

November 16, 2006

きりっと冷やして

 また、急に寒くなったので、帰りにエアテックのジャケットを買いました。あんまり寒いので、「すみません、着て帰ります」と言おうかと思いながらも、ちょっと我慢です。
 今年の冬は自転車生活をしようと思っていますが、早くもくじけそうです。(^^;

カップ酒?  そのあとボジョレーではなく、にごり酒の新酒を人に頼まれていたので、売り場をのぞきました。もうそろそろかなと思うのですけどまだ、新酒は置いてませんでした。
 これは今年の新米で作った新酒と書いてあるので買ってみました。暖かい部屋でなら冷酒もいいですね。しぼりたての新酒こそ、この時期に味わっていただきたいなと思います。(^-^)

|

« シブチンとも言う | Main | 残り一つ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12712263

Listed below are links to weblogs that reference きりっと冷やして:

« シブチンとも言う | Main | 残り一つ »