« 木づかいのすすめ | Main | 木を植える人? »

November 12, 2006

京のみどり

梅小路公園・ケヤキ  ケヤキ並木が綺麗です。昨日、車で前を通りかかったときに、すっかりいい色になっているのを見かけて、少しのぞいてきました。
 一瞬で通り過ぎてしまいますが、JRの跨線橋から眺めると、もっと厚みがあって綺麗でした。脇見運転にご注意です。
(最初の画像が綺麗なサイトです。→梅小路公園
梅小路公園・ケヤキ 中に入るのは久しぶりです。95年に公園ができたときのイベントを見に来て、それから一度くらいは来たことがあったと思いますが。
 奥にJRの蒸気機関車館なんかがあり、結構広い敷地です。ぶらぶらお散歩向けですね。

|

« 木づかいのすすめ | Main | 木を植える人? »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

街路樹マップ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12658333

Listed below are links to weblogs that reference 京のみどり:

« 木づかいのすすめ | Main | 木を植える人? »