« きりっと冷やして | Main | ブログでの印象 »

November 16, 2006

残り一つ

どんぐり・その後 どんぐりくん、なんとか芽が出そうです。根の付け根のところから双葉が顔を出しかけています。同じ日に拾ってきたものと、この日曜にも拾ってきたものを同じ条件でお水に浸けてありましたが、他は黒くなってしまい駄目でした。思ったより育てるのは難しそうです。ともかく全滅しなかったので良かったです。

 子供は生まれてくる場所を選ぶことはできないけれど、河童のように「生まれたくはありません」と言えたら良かった、と言われないようであってほしいと思います。 

|

« きりっと冷やして | Main | ブログでの印象 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12714127

Listed below are links to weblogs that reference 残り一つ:

« きりっと冷やして | Main | ブログでの印象 »