« 夢か現か? | Main | 紅葉だより »

November 24, 2006

サンタがいっぱい

Happy X'mas  今年もROHMのイルミネーションが始まったようです。
ROHM ニュース
 このあふれる真っ白な光の下に立つと冬の実感がわきます。見に行きたいです。(^-^)

※画像追加しました→11・26

 クリスマス気分を先取りしたところで、えるふ通信の会留府さんの「サンタになりませんか!」と言う記事が目に入りました。いいですね♪詳しい内容やお問い合わせ先は会留府さんのところでご覧ください。

 この絵本にも久しぶりに登場していただきましょうか。

サンタクロースってほんとにいるの?

ねえ、ほんとうにいるの
いるよ
サンタクロースはね
こどもを よろこばせるのが
なによりの たのしみなのさ
だって こどもが しあわせなときは
みんなが しあわせなときだもの
サンタクロースは ほんとにいるよ
せかいじゅう いつまでもね

「サンタクロースってほんとにいるの?」
てるおか いつこ:文 すぎうら はんも:絵
《かがくのとも傑作集》福音館書店

|

« 夢か現か? | Main | 紅葉だより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12808469

Listed below are links to weblogs that reference サンタがいっぱい:

« 夢か現か? | Main | 紅葉だより »