« 北の国から3 | Main | 北の国から 番外編 »

October 23, 2006

北の国から 総集編

 クリックしてください。全部640×480です。ANA便後方に富士山 天都山から眺める虹 オホーツク流氷館・流氷の天使・クリオネ 網走湖 網走湖 能取岬からオホーツク海 能取岬 JR北浜駅 停車場・オホーツクラーメン JR原生花園駅 はまなす オホーツク海にカモメ?   感動の径・白樺林 感動の径・ひまわり畑 感動の径・菜の花畑 メルヘンの丘 十勝石・ふくろう  気候は京都の12月下旬くらいに感じました。続きは明日書きます。おやすみなさい。(_ _)zzz

|

« 北の国から3 | Main | 北の国から 番外編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

真っ先にクリックした写真が、カニの入ったお鍋でした(笑)
うむ、京都にいるとこういう広大な風景に飢えてます。おおきに。そして・・・お腹減った(笑)。

Posted by: 龍3 | October 23, 2006 at 04:35

大迫力のラーメンなんです。お店(喫茶店です)のママさんにお世話になったのでちょっとPRしようと思って。(笑)
本当に「でっかいどう北海道」です。何かの絵で見たような景色が目の前にあるなんて感激でした。

Posted by: winter-cosmos | October 23, 2006 at 19:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/12384984

Listed below are links to weblogs that reference 北の国から 総集編:

« 北の国から3 | Main | 北の国から 番外編 »