« たぶんずっと。 | Main | あなたも・・・ガーダに会いに来てください。 »

September 02, 2006

歩きやすい靴をはいて

何でしょう?いぬたでこれも何でしょう?ドングリの赤ちゃん
 いつもは車で通り抜けてしまうことの方が多いのですけど、桓武天皇陵のあたりを少しブラブラ歩きました。秋の気配がちらほらしています。
 木がおおい茂っていて、森の中にいるような気がします。観光目的で歩く場所からは少しはずれますが、これからの季節、お散歩するにはいい所です。

|

« たぶんずっと。 | Main | あなたも・・・ガーダに会いに来てください。 »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
パソコンが壊れ、メールもネットもできず、不自由でした。なくても生きていけるでしょうが、TVは見ない日があっても、パソコンは仕事で使ってますから、なくちゃ困りますね。
9月になり、朝夕涼しくなってきました。色々なかたのブログにも、自然のことがとりあげられています。せわしない日常ですが、季節の変わり目 自然や植物違いなど感じられる・・私もまだ大丈夫かな・・と思ったりします。夜の虫の声も優しい。夜の月をみると、心安らぐ・・など。なんだかんだと言いながら、幸せな国で生活していると実感します。映画の紹介 ありがとうございました。

Posted by: rano | September 03, 2006 at 21:15

こんにちは。
大変でしたね。他の電気製品と違って、壊れたから、じゃあ新しいのを買って・・・ではすみませんよね。のどもと過ぎて、最近バックアップをとることを忘れていました。忘れないうちに済ませておきます。(^^;
まだまだ日差しは強いですが、日中もずいぶん穏やかな気候になってきました。私は毎年、九月に入ると今年もカウントダウンに入ったような気がします。今年もあっという間に過ぎてしまったと思えるくらいがいいのかなとも思いながら。
映画?「ルワンダ」ですか?
それなら、是非ご覧になってください。(^-^)b

Posted by: winter-cosmos | September 03, 2006 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11731421

Listed below are links to weblogs that reference 歩きやすい靴をはいて:

« たぶんずっと。 | Main | あなたも・・・ガーダに会いに来てください。 »