« 続×3夏は夜 | Main | 我おもうゆえに? »

August 11, 2006

おかわり自由?

 いよいよお盆休みです~。お盆直前に連絡があって、クラス会が開かれることもありますが、今年は本当になさそうです。残念!
 夕刊に広告が出ていました。→同窓会プラン(リーガグランドホテル・大阪中之島)
 新聞ではブッフェ料理、フリードリンクがついているのがわかりにくかったので7,500円の料金に驚いてしまいました。特典の「脱脂粉乳(ご希望の場合)」がいいですね。(笑)私の時は瓶入りの脱脂粉乳がありました。でも、この揚げパンは食べたことがないです。ミミのかたい食パンばかりで、何か特別なときだけコッペパンでした。
 小学生の頃は、肉類が食べられなくて辛かったです。今はほとんど食べられないものはありませんが、マトンとラムの波状攻撃に、条件反射ですね、今だに胃がキュッと縮むようで食べられません。6年間で一番のごちそうはバナナだったような気がします。(^^;

|

« 続×3夏は夜 | Main | 我おもうゆえに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11378667

Listed below are links to weblogs that reference おかわり自由?:

« 続×3夏は夜 | Main | 我おもうゆえに? »