« ノスタルジー | Main | R35指定 »

August 27, 2006

東へ西へ

 今頃、青春18切符をもらってしまいました。9月10日まで使えるので、まだ行ける日がありそうです。
 青春18×2+αの旅、頑張れば快速を乗り継いで、日帰りでも広島くらいまで行けるんですよね。間違えずに乗り換えられるか、やや不安ですけど。(^^;
夏が終わっちゃう →JRおでかけネット

|

« ノスタルジー | Main | R35指定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

witer-cosmosさん、こんにちは。

いいですねぇ。
楽しい旅の様子をぜひアップしてください。
楽しみにしております。

日帰りでなければ、福岡もオススメしたいところでしたよ^^

学生時代、東京から大阪まで18切符の旅をした思い出がよみがえりました。
コトコト電車に揺られての旅っていいですよね。
私も電車で行ってみたいところがあるのですけれど
なかなかいけないでいます。
いつか行ってみたいです。

Posted by: a-carl | August 28, 2006 at 11:53

こんにちは、a-carlさん。
(へへ)楽しみです。↑子供が自分の旅行の残りをくれたんです。
この何日かひどい雨続きで、お天気が心配ですけど、電車でガタゴトならそれもいいですね。
そう片道だけなら東京まででも、一日がかりで行けるんですよね。新しいプラネタリウムが見たいのですけど。
空港まで行って飛行機に乗ることを思えば、JRを利用した旅行は楽ですね。18切符を使って、ムーンライト九州にも一度乗ってみたいなと思ってます。

Posted by: winter-cosmos | August 28, 2006 at 19:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11626944

Listed below are links to weblogs that reference 東へ西へ:

« ノスタルジー | Main | R35指定 »