« お早めに! | Main | 本日は晴天なり »

August 19, 2006

一日50円

 ココログのプラン変更をしました。
 以前は、niftyの会費のみでココログについては無料のプランは容量が50MBで、その次が100MBだったでしょうか。
 いつごろだったか忘れましたが、100MBを越えて、プラス950円支払うプランに変えた翌月くらいに、無料のプランも容量が2GBになり、えっ?と言う感じでした。
 他にも機能の差はありますが、使いこなすわけでもないのに、めんどうなこともありそのままにしていました。でも、最近、その無料プランにも新機能のアクセス解析がつくようになり、普通に維持していくだけなら十分な機能がそろいました。

 自動振り替えで、目には見えなかった950円です。少しプラスして、生きた使い方ができるかなと思っています。
 例えばこちら→「国境なき医師団

追記:請求明細をniftyのサイトで調べたら、これも、いつ申し込んだかわからない付加機能がついてました。これを解除して200円、合わせて1,150円です。(^^;

|

« お早めに! | Main | 本日は晴天なり »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11508512

Listed below are links to weblogs that reference 一日50円:

« お早めに! | Main | 本日は晴天なり »