« 緑は未来への希望 | Main | 冬季限定 »

July 23, 2006

薔薇の木に薔薇の花咲く

 わざわざ報告するほどのことでもないのですが。

その1→ぶらぶら歩いていて、良さそうな美容院を見つけました。中に入ってみると、STAFFは若い人ばかりで、パイナップルのような髪の人もいます(失礼)。黄色くカラーリングして、頭のてっぺんで束ねてあるから、オバサン的にはそう見えます(笑)。予約が入っているので、一時間後ならOKと言われ、近くで時間をつぶしました。
 髪が多く暑苦しくなっていましたから、軽くしてくださいとお願いしました。シャクシャクとカットした髪が足元にたまるのを眺めつつ、1時間あまりで仕上がりです。強いクセがあるので、どこに行ってもブローするのに閉口されます。お疲れ様でしたと言うと、(^-^)v大丈夫ですよと、にっこり笑顔です。必要以上のサービスはなく、料金もシンプルでした。
 ベリーショートからロングまで(坊主だけはしたことはないです)いろいろな髪型もしましたけれど、髪の多さとクセのため、めったに美容院で満足することがなく、久しぶりのヒットかなと言う気がしています(今はごく普通のセミロングです)。

その2→先週末、子供が定期券を落としました。まだ、九月の初めまで使えるので、払い戻しても少し返ってくるから、届けてもらえないかな・・・と言ってました。それが、今日、駅に届いていると電話をいただきました。
>拾ってくださった方、ありがとうこざいます。m(_ _)m感謝しています。

|

« 緑は未来への希望 | Main | 冬季限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11072071

Listed below are links to weblogs that reference 薔薇の木に薔薇の花咲く :

« 緑は未来への希望 | Main | 冬季限定 »