« 避暑地へ? | Main | 夕べは »

July 28, 2006

お待ちかね

 夜店が出ていたので道草をした帰り、目の前でバチッと火花が散ったような音がしたと思ったら、とんでもなく大きな音の雷です。映画の"ターミネーター"が現われるところを連想しました。(;_;)
 家まであと100mのところでどしゃぶりです。これで、梅雨が明けそうな気配です。

|

« 避暑地へ? | Main | 夕べは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わしも降られて、しばらく高野団地の街路樹の下で雨宿りしつつ雷鳴を聞いてましたが、ちっともやまぬので、タオルかぶって走りました。ずぶぬれになりましたが爽快でした。これで梅雨明け、ですね(^^)

Posted by: 龍3 | July 28, 2006 at 21:59

大変でしたね。ほんとに、みごとなカミナリでした。(*_*)
私も夜店で買ったオミヤゲを濡らさないようにと急ぎました。あと一息だったんですけど。(泣・笑)

Posted by: winter-cosmos | July 28, 2006 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 避暑地へ? | Main | 夕べは »