« 夢のあとで | Main | 京都発 »

July 20, 2006

雨・雨・・・

頑張る白麗   いつになったら梅雨があけるのでしょう。傘は持っていたのに、少し歩いただけでビショビショです。連日警報がでていた府北部のようなことはありませんが、鴨川も増水してきています。
 日照不足なのか、植木も元気がありません。今、かろうじて咲いているのが、このクレマチスの白麗だけです。毎年、夏越しには苦労していましたが、"梅雨越し"の心配は初めてです。(^^;

|

« 夢のあとで | Main | 京都発 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
雨続きで植物たちも困ってしまいますね。
早く梅雨明けしますように。

トップの画像も、クレマチスの画像も
とても涼やかで綺麗です!

京都のお祭りの様子、こちらの記事を拝見して
まるで旅行にいけたかのようです。
ありがとうございます。

Posted by: a-carl | July 21, 2006 at 13:52

こんにちは、a-carlさん。
しばらく更新されてなかったので、夏風邪がすっきり治られないのかな(^^?と思っていました。おいしいパンを食べられて、元気!元気!ですね。

↑の蓮を見に行った日はとてもいいお天気だったので、気分だけでも虫干しできるかなと思ってトップに持って来ました。
クレマチスは華奢なのに思ったより丈夫ですね。真っ白な木綿のブラウスのようで、ほんと、涼しそうです。

お祭りの賑わいが、ちょっとでも伝えられていたら嬉しいです。それにしても来年が待ち遠しいです。(笑)

Posted by: winter-cosmos | July 21, 2006 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11031747

Listed below are links to weblogs that reference 雨・雨・・・:

« 夢のあとで | Main | 京都発 »