« 夕べは | Main | 3本目のバナナ »

July 30, 2006

タイムトラベル

大きな栗の木の下で~♪ 気持ちのいいお天気です。いつも行く図書館までは遠いので、買い物がてら車で行きますが、今日は自転車で行きました。
 大層なものではありませんけど、ひとやま越えていきます。その途中に栗の実がいっぱい落ちていました。カバンの中で、本に押されてタワシみたいになっちゃいましたね。

 今日は懐かしいDVDを見つけました。→これです。少しストーリーはちがうものの、アニメで近々公開される「時をかける少女」も評判がいいそうなのですが。
 DVDに収録されている「タイムトラベラー」は最終回だけで、あまり画質がよくないです。ラストも今見ると、なんだかあっけなくて、それでも、昔はドキドキしながらこれを見たんだ、ということの方に感心してしまいます。(^^;

|

« 夕べは | Main | 3本目のバナナ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

ほんまに懐かしい・・・ですが、シリーズ中、わしが観て面白かった、感動した作品があんまり収録されてないのは残念です。「けんかえれじい」とか「ぼくがぼくであること」なんて、もうどこにもテープ、残ってないのかなあ。
「タイムトラベラー」夢中で観ましたねえ。記憶の中でどんどん美化されていると思うので、「なんだかあっけなくて」のラストを見ようかどうしようか、迷うなあ・・・
新作アニメ「時をかける少女」は、たしかに仲間内ではとても評判が良いです。「○○戦記の256倍良い!」とわめいている友人もおります(笑)

Posted by: 龍3 | August 01, 2006 at 19:13

原作本も「続~」と併せて買って、いつごろまでか残してたんですけど。
ミステリアスな雰囲気、良かったですね・・・深町君も(*^-^*)
なるべく早く返しておきますから、芳山君とご対面されては。

アニメ、やっぱりいいのですね!行くべしでしょうか。(笑)

Posted by: winter-cosmos | August 01, 2006 at 20:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11153185

Listed below are links to weblogs that reference タイムトラベル :

« 夕べは | Main | 3本目のバナナ »