« 薔薇の木に薔薇の花咲く | Main | 2本目のバナナ »

July 24, 2006

冬季限定

= 何度も記事にしましたが、冷蔵庫の中に冬にまとめ買いしたものが一枚残っていましたので。
 「こちら」で買ったチョコレートです。この原料のカカオ豆はドミニカ共和国の小規模農家で農薬や化学肥料を使わずに栽培されたものだそうです。22日の記事にチョコレートの事を書いていますので、併せてご覧いただければと思います。リンク先に活動の趣旨、その他、商品の説明等が書かれていますので。
 買ってみようかなと思われる方に、オンラインショッピングです。
こちら
 チョコレートは秋までオアズケのようですね。この中でオススメはカレーです。ペースト状になったもの方が、いろいろなお料理に、ちょっと入れたりできるので重宝しています。

|

« 薔薇の木に薔薇の花咲く | Main | 2本目のバナナ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11087077

Listed below are links to weblogs that reference 冬季限定:

« 薔薇の木に薔薇の花咲く | Main | 2本目のバナナ »