« 2本目のバナナ | Main | 避暑地へ? »

July 27, 2006

梅雨明け間近

 kyoto-inetと言うプロバイダーを利用しています。最近、接続できないことがよくあるのですが、どうしたものでしょう。以前は何かトラブルがあると、メールがきましたが、それもないので原因が特定できません。(^^?

アザミ嬢のララバイて歌があった・・・  今日は(昨日は)、本当にいいお天気で、久しぶりに洗濯物からお日様の匂いがしました。
 昼間、ピョンピョンとバッタが跳んでいるのを見つけて写真を撮ったつもりが、全部ピンボケでした。
 画像が何もないと寂しいので、代わりにアザミです。こちらは昨日(一昨日)撮りました。舗装された道路の隙間から、たくましく咲いていて、よく見ると結構綺麗です。そのあと、鉢植えで売っているのを見つけましたが、トゲがすごくて(*_*)、自分で育てるのは大変そうです。

|

« 2本目のバナナ | Main | 避暑地へ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/11112218

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け間近:

« 2本目のバナナ | Main | 避暑地へ? »