« 後日談 | Main | アダージェット »

June 23, 2006

こっそり

 今日も雨かと思っていましたが、お昼ごろから空が明るくなってきて、まあまのお天気でした。夕方、100円ショップに行くと、「花火入荷」と張り紙がしてあります。もっと賑やかなのもありましたが、ベランダでするにはこれがちょうどです。

線香花火1線香花火2線香花火3線香花火4

 指先が懐かしい匂いです。全部で25本入ってました。残りはムスメに。
 「一人で何してるのー」と言われそうです。(^^;

|

« 後日談 | Main | アダージェット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お、きれいに撮れてますね。
ベランダで線香花火なんて粋ですね。
これはぜひ、真似しないと!

Posted by: 和田歩人 | June 24, 2006 at 15:39

気持ちは夏です。
匂いで、近所の子が、あー、誰か花火してるーて言うかなとか。(笑)
新居へのお引越し記念に、こなつさんと、是非。(^-^)

Posted by: winter-cosmos | June 24, 2006 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10648689

Listed below are links to weblogs that reference こっそり:

« 後日談 | Main | アダージェット »