« 頑張って♪ | Main | これから »

June 10, 2006

器用貧乏

いくつに見える? 新しいことを始めてしまったので、少し勉強しないといけないこともあり、ちょっと疲れ気味です。
 もともと興味のあったことなので、やっておけばきっと役に立つ、と自分をなぐさめる日々です。(^^;
 でも、明日は絶対遊びに行きますよ!

|

« 頑張って♪ | Main | これから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

頑張って♪(笑)
私もせっかくのお休みに勉強をしようと資料は揃えたもののなかなか・・・頑張ります。

Posted by: yukidarumako | June 10, 2006 at 21:14

明日はぶらぶら(ちゃりちゃり?)出かけようと、ここで宣言したら、元気凛々(輪々・笑)
タロくんが、ちっちゃいうちは、寝ている時間があるので、何とかなりますよ(走り回るようになるとハードかな)。
この何年かは、自分でも結構勉強したつもりだったのに、してないことばかりをやらないといけなくなったので・・・頑張ろうね!

Posted by: winter-cosmos | June 10, 2006 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10467025

Listed below are links to weblogs that reference 器用貧乏:

« 頑張って♪ | Main | これから »