« 自転車日和 | Main | 悲しいニュースです »

June 12, 2006

これから晩御飯

お初にお目にかかります 生のホワイトアスパラです。フィリピン製でスーパーに98円で売っていました。
 缶詰しか見たことないねーと話していたばかりだったので、あまり安いのは大丈夫かな・・・(^^;と思いながら買ってしまいました。
 マヨネーズソースでグラタンにしてみようと思います。我が家の定番料理となるでしょうか。

ゆで卵にマヨネーズ、胡椒とパセリを少々 出来上がり!
 歯ざわりはいいけど、香りがありませんねー。これだと、目をつぶって食べたら、何の野菜かわからなさそう。(笑)

|

« 自転車日和 | Main | 悲しいニュースです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10497409

Listed below are links to weblogs that reference これから晩御飯:

« 自転車日和 | Main | 悲しいニュースです »