« 扉をたたくのは? | Main | 昼下がり »

May 12, 2006

続く

端正な横顔 オダマキが、やっと咲きました。去年の三月に一株買ったものですが、病気がちで、どうだかな・・・と思っていました。
 一回り小振りの株になりましたが、まあまあ元気そうです。

 T*TAYAから旧作オンライン半額クーポンが来ていたので、「パッチギ!」と「ラヴェンダーの咲く庭で」、「ヒトラー~最期の12日間~」を借りてきました。
 昨日、観た「バルトの楽園」のドイツ人将校と、このヒトラーが同じ俳優さんなのですね。
 用事をしながら、少し横目で見ていましたが、まだ昨日の余韻で、ヒトラーが思慮深く見えてしまいます。(^^;

|

« 扉をたたくのは? | Main | 昼下がり »

園芸」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10036943

Listed below are links to weblogs that reference 続く:

« 扉をたたくのは? | Main | 昼下がり »