« 続く | Main | ヘビーです。 »

May 14, 2006

昼下がり

ちゃりちゃり 土日で作るつもりだったものが、夕べのうちにできてしまったので、久しぶりにサイクリングロードへ行ってきました。
 風が強くてくたびれましたが、日差しがほどほどで、ちょうどいいお天気でした。
 松尾のあたりが花盛りです。何年か前から、ご近所の方々で、花畑にしていただいているそうです。
 去年はポピーがメインでしたが、今年はマーガレットと、あと、とりどりのお花です。

 松尾桂川サイクリングロード

 ちっちゃいポピーと、あでやかなポピー。やっぱり綺麗ですね。虞や虞や 若を奈何せん・・・本当に美人です。ちっちゃいポピー虞美人草

 嵐山です。残念ながらお気に入りの場所は先客ありでした。
嵐山木陰のベンチ

 あっ、DVDはまだ、見られていません。「ラヴェンダーの咲く庭で」を、横目で少し見ましたが、天才ヴァイオリニストなのに、弓を持つ手が変。(^^;

|

« 続く | Main | ヘビーです。 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10065611

Listed below are links to weblogs that reference 昼下がり:

« 続く | Main | ヘビーです。 »