« おさらいに | Main | 扉をたたくのは? »

May 10, 2006

ひとりごと

鬱 なんとなく鬱です。たぶん明日には回復しているはずです。(笑)

 「東京裁判」のDVD、少しずつですが、見ています。私は、どうしても、この中に父の影を追い、感傷的になっていけません。
 でも、その気持ちがあるから、なんとか続いているのだろうと思います。

|

« おさらいに | Main | 扉をたたくのは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いつも元気ハツラツ!な感じのwinter-cosmosさん。
そんな時もありますよね。
明日また、お元気なwinter-cosmosさんをお待ちしてます☆

Posted by: yukidarumako | May 10, 2006 at 09:51

(_ _)いじいじ・・・嘘。(笑)
精神年齢だけは、うちで一番私が"若い"そうです。叱咤激励>自分
メガねごとさんに、去年、名前を教えていただいたバイカウツギに、ツボミがたくさんつきました。よろしくお伝えください。

Posted by: winter-cosmos | May 10, 2006 at 18:53

おやじです、
こんばんは、元気を出してください。
今日は車海老のいいやつが
手にはいりましたので天婦羅にしました。

出前でーす。

Posted by: おやじさん | May 11, 2006 at 18:40

こんばんは、おやじさん。
今から晩御飯にしますので、遠慮なくいただきま~す。(笑)

Posted by: winter-cosmos | May 11, 2006 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9997541

Listed below are links to weblogs that reference ひとりごと:

« おさらいに | Main | 扉をたたくのは? »