« 気持ちだけ | Main | 晴耕雨読? »

May 05, 2006

気持ちだけ その2

ごちそうさま♪  何のひねりもありません。(^^;
 白味噌あん入り柏もちです。一応、子供の日なので。

桐の花
 こちらは桐の花です。屋根より高い~♪ところに咲いてます。ビルの三階よりまだ少し高いくらいでした。望遠なので、ボケてます。
m(_ _)m
 写真を撮ってたら、何の花ですか?と、通りかかった方に尋ねられました。去年もそんな話をしていましたが、高いところに咲いているので、きっかけがないと気がつかないのかも知れません。
 それにしても、コイノボリなんて、久しく見ませんね。

|

« 気持ちだけ | Main | 晴耕雨読? »

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

柏餅、私も食べました〜。
この写真、消えるんですね。凝ってるぅ。

Posted by: yukidarumako | May 05, 2006 at 22:32

とうとう今年は柏餅を食べただけで終わってしまいました。
はい、ちょっと凝ってみました。(笑)
こんなことに、エネルギーを費やしていたらダメなんですけど・・・。(^^)ゞ

Posted by: winter-cosmos | May 06, 2006 at 00:24

昨日、沖縄本島北部の公共事業が主要産業の
村に行ったら、クレーンや杭打ち機などの重機に
つけられた鯉のぼりをいっぱい見ました。
お土地柄ですね♪

 うちの村も古くからの農家がまだまだ多いので
今日の強い風に、家族みんなで吹き飛ばされそうな
鯉のぼり、いっぱい見かけましたよ。

Posted by: 和田歩人 | May 06, 2006 at 16:47

いいですね♡♡♡
この日だけは愛車?に、コイノボリを飾って、子供の元気を祝う。ニッポンのお父さんです!
私が気がついてないだけでしょうけど、団地サイズのかわいいのが、ベランダを泳ぐところも見かけなくなりました。
こっちは、コンパクトな町なので、そんな目の前に広がるような景色を、見ることがないですねー。

Posted by: winter-cosmos | May 06, 2006 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9914997

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちだけ その2:

« 気持ちだけ | Main | 晴耕雨読? »