« ありがとうございます。 | Main | 気持ちだけ その2 »

May 04, 2006

気持ちだけ

幼稚園のとき、フジ組だった・・・
 ハナミズキが満開です。今年は、どの花が咲くのも遅い目なので、公園の藤棚のフジもまだちらほらです。写せる位置に咲いていたのは、これ一つだけでした。
 気持ちのいいお天気で、こんなことなら遠出すれば良かったな、と夕方になってから思いましたが、今日はこれで我慢です。

 平等院のフジが綺麗で有名です。こんなにいいお天気だと、いっぱいの人でしょうね。

フジもハナミズキも花言葉にドキドキ ハナミズキも綺麗だったので、画像追加します。

|

« ありがとうございます。 | Main | 気持ちだけ その2 »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

街路樹マップ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。きれいな藤のお花ですねー。
さわやかで、あまいかおりがしそうな気がします。

今日はこちらでもいい気候でしたが
遠出もせず、ベランダ園芸をちょこっとしただけで
終わってしまいました。
嬉しくなるような、すがすがしい気候が続いて欲しいですね~。

Posted by: a-carl | May 04, 2006 at 20:32

こんばんは、a-carlさん。
ほんと、いい香りでしたよ。
今日みたいな日を、もったいないことしました。
↑あのハナミズキも、すごく大きな木で、アイスクリームを買って持っていたのに、あんまり綺麗で引き返して見にいったんです。(笑)
画像追加しますね。(^-^)

Posted by: winter-cosmos | May 04, 2006 at 23:35

こんにちわ~
藤がきれいですね。
平等院にあるんですね。この時期に行く
機会があったらぜひ行ってみたいですね。

Posted by: ヤン | May 05, 2006 at 11:51

こんばんは
藤の花っていい香りがするんですよね、
おやじのテンプレートに載せてあるのは
我が家の庭のものです、
一番綺麗なところを一枚パチリと。

Posted by: おやじさん | May 05, 2006 at 21:56

>こんばんは、ヤンさん。
妹さんのお宅は、お近くでしょうか。
あの辺りもブラブラ歩くにはいいところですね。いつも"見慣れた"平等院も、実際に見ると印象が違って、感激しますね。(笑)
花の頃に是非!(^-^)

>こんばんは、おやじさん。
光の加減で、写真は撮れなかったのですけど、白いフジも咲いていて、そちらの方が強い香りがしていました。
お庭でいろいろ楽しまれているようで、うらやましいです。

Posted by: winter-cosmos | May 06, 2006 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9899338

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちだけ:

» あ~~~ぁ、アンダーザサン、平和はエエナ~ぁ。(笑) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 アンダーザサンって言っても、例の「Under the Sun 」ではなくて、文 [Read More]

Tracked on May 06, 2006 at 07:19

« ありがとうございます。 | Main | 気持ちだけ その2 »