« まだこれから | Main | ご当地CMです。 »

May 25, 2006

お徳用

親ピーマンの中に子ピーマン ピーマンの中に、もう一つ小さいピーマンができていました。
子ピーマンの中は・・・


 これが取り出したところ。→

 でも、前に卵が1パック全部、黄身が二つ入っていたときの方がドキドキしました。
 割っても割っても二つなので、つい全部割って確かめたくなりましたから。(笑)

|

« まだこれから | Main | ご当地CMです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

 こういう、何気ないピーマンネタ、いいですねー。ピーマンの人生もいろいろです。笑

Posted by: isshy | May 26, 2006 at 11:44

頭がピーマン→頭がからっぽ
これは、もう20世紀のギャグなんだそうです。(笑)

Posted by: winter-cosmos | May 26, 2006 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10237784

Listed below are links to weblogs that reference お徳用:

« まだこれから | Main | ご当地CMです。 »