« 楽じゃない? | Main | 続・おさらいに »

May 21, 2006

土一升に金一升

凛々子 スーパーで、某社トマト製品を二つ買うと、同社オリジナル特別トマトの苗プレゼントします、とワゴンが出してありました。こんなオマケは嬉しいです。
 子供に"プチトマト"なんか小学生みたい、とバカにされましたが、違いますよー。大きいトマトです。
 でも、土を買いに行かないと。(^^;

|

« 楽じゃない? | Main | 続・おさらいに »

園芸」カテゴリの記事

Comments

タイトルで笑えましたよ(笑)

Posted by: ビスケ | May 22, 2006 at 19:59

これ抽選で、当たればトマト製品詰め合わせ、その次が真っ赤なトマトクッション(これも欲しかった)ハズレが苗だったんです。クジひかなくていいから苗くださいて。(笑)

Posted by: winter-cosmos | May 22, 2006 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/10174331

Listed below are links to weblogs that reference 土一升に金一升:

« 楽じゃない? | Main | 続・おさらいに »