« お試しを その2 | Main | ないしょの話? »

April 26, 2006

古くて新しい町

背が高い菜の花 今年は、わりとよく咲きました。
 少し前に来た、酒蔵の周りの菜の花です。
松本酒造 酒蔵のアップも一枚。レンガづくりで、いい雰囲気です。
開通は2011年? レトロな風景の種明かしのような気がしますが、向こうに青く見えているのが、建設中の高速道路です。
 あの高架の下に片側二車線の都市計画道路が通っています。確か、二十年余り前だったと思います。立ち退きが進まず、道の真ん中に、まだ家が残っていて、びっくりしたことがありました。

|

« お試しを その2 | Main | ないしょの話? »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

古都金沢にもそっくりな場所が・・・
金沢かと思ってびっくりしました。

Posted by: ビスケ | April 29, 2006 at 08:32

おはようございます。
金沢は武家屋敷の辺りなら、行ったことがあります。京都と同じような雰囲気の町みたいですね。そんなんで、金沢大学に行った同級生がいました。
路面電車も走ってましたっけ。

追記:ガスパールのランチボックスもらいましたよ♪
もうしばらく、超熟は食べたくない(笑)

Posted by: winter-cosmos | April 29, 2006 at 08:53

おやじです
こんにちは 先日は一日じゅうお手数かけました。
子供が無いものねだりをする様な事ばかりを
お願いしてしまいました、
冷静に考えてみればご無理なお願いばかりでした、
勘弁してください。

これからも何かと教えて頂くこともあろうかと思います、
その節には宜しくお願いいたします、
これにこりずにこれまで以上のお付き合い
お願いいたします。

Posted by: おやじさん | April 29, 2006 at 14:53

こんにちは、おやじさん。
いえ、私は半分仕事でしていますから。(^-^)
パーツやアニメなんかは、いくらでも無料の素材で手に入りますけど、せっかくの"オリジナル"を作るためのソフトです。いろいろお試しになってください。
あと、サイトを作るためのソフトはDreamweaverです。いい名前です。

Posted by: winter-cosmos | April 29, 2006 at 15:34

おやじです、こんばんは。

ますますご活躍のご様子なによりです。

過日は大変お世話になりました。ご無理なお願いばかりでしたが、
全てにお答え頂き大変嬉しかったです、ご親切身にしみます。

お陰さまでどうにかここまでこぎつけました、一度みてやってください。

まずはお知らせまで、失礼します。

Posted by: おやじさん | May 03, 2006 at 02:15

おはようございます。
あれだけの説明で、作られたのですから、すごいです。
がんばってください!

Posted by: winter-cosmos | May 03, 2006 at 07:55

おやじです
本日は結構な贈り物を頂きまして誠に有難うございました、
さっそく編集しまして「テンプレート」のホルダーに保存致しました、
どこで使わせて頂くかは良く考えてからにします、本当に有難うございました。

新装開店の贈り物、まずは御礼まで、
失礼いたします。

Posted by: おやじさん | May 03, 2006 at 21:02

ちょうど入れ違いになりましたね。
私が作った方は、見本ということで、せっかくですから、お使いになられるアニメーションは、自作に是非チャレンジなさってください。

Posted by: winter-cosmos | May 03, 2006 at 21:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9774384

Listed below are links to weblogs that reference 古くて新しい町:

« お試しを その2 | Main | ないしょの話? »