« こんな楽しみも | Main | 選択 »

April 02, 2006

満開

2006_04020001 たいていの土曜日は、歯の治療に通ってます。何度か記事に書きましたが、もう、うんざりするほど長い間になります。
 昨日は親知らずを抜いて、気分最悪でしたが、楽しくその後過ごすことができました。(笑)
 チューリップが咲きそろい、いい色です。微かに香りもします。オリエンタルな大人のイメージです。

2006_04010047  繰り返し強い雨が降っています。今日はお天気もあんまりなので、昨日買ったケーキを切って、お茶にします。
 いつからか、おしゃれな名前に変わってしまいましたが、大前開泉堂と言ったころが懐かしい気がします。

|

« こんな楽しみも | Main | 選択 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

Comments

チューリップって 春を感じますねーー。
もちろん桜も感じるんですけど、
チューリップは子供のころ庭にあって
毎年咲いていたので とくに春を感じるんです。
いまはいろんなタイプのがあり どれもいいんですよねーー。

Posted by: ビスケ | April 02, 2006 at 18:58

これは、草丈の低いタイプなんですけど、真っ赤なバラより、一抱えのチューリップの方が鮮やかな印象でいいですね。ドキッとしますよ(笑)

Posted by: winter-cosmos | April 02, 2006 at 21:05

こんばんは
おやじです、シュークリームはお好きですか?
こんなの焼いてみたのですが。

Posted by: おやじさん | April 04, 2006 at 00:03

 お返事遅くなりました。
 シュークリームは、よく焼きました。やっぱり自家製の方が絶対美味しいですね。
 皮の香ばしさが違うなと思います。でも、クリームがなかなか思った味にできないんです。(^-^?

Posted by: winter-cosmos | April 05, 2006 at 02:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9392079

Listed below are links to weblogs that reference 満開:

« こんな楽しみも | Main | 選択 »