« 花冷え | Main | こんな楽しみも »

April 01, 2006

咲いた~♪

 ココログのメンテナンスからあと、バナーのタイトルの位置がずれてました(隅っこに)。試しにスタイルシートを[すべてのファイルに反映]で上書き保存したら、元に戻りましたが、貼りこんであったハナナの画像が消えてしまいました。(原因わかりました。私のミスです。)
m(_ _)m
 何をするにも重くて時間がかかるので、落ち着くまでさわらないほうがいいのかもしれません。夕べは記事の投稿もできませんでした。

2006_03310001 一昨日の吹雪にもめげずにチューリップが咲きました。
 ヴァイキングと言う種類で香りがあるらしいのですけど、あまりわかりません。もう少し開くといいのでしょうか(^-^?
 今日は暖かくなるみたいです。桜咲いてるかなー。

|

« 花冷え | Main | こんな楽しみも »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9369733

Listed below are links to weblogs that reference 咲いた~♪:

« 花冷え | Main | こんな楽しみも »