« 酒の町 | Main | あなたがもし・・・ »

April 19, 2006

大人気

一澤信三郎帆布 今朝、出先で年配の女性が、スーツ姿に「信三郎カバン」のトートバッグを下げてらっしゃるのを見ました。全然違和感がなくおしゃれです。
 そのあと、お店の前を通ったので、のぞいて行こうと思ったら、何のことはない全品売り切れです。まだ、お昼の12時になったばかりでした。
栞  経営権を巡った騒動でニュースでも、何回となくとりあげられていましたし、以前から根強い人気がありました。でも、それにしても驚きます。
 表で案内だけいただいて帰りましたが、中に帆布の栞が綴じてありました。ちょっと嬉しいプレゼントです。

|

« 酒の町 | Main | あなたがもし・・・ »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9671258

Listed below are links to weblogs that reference 大人気:

« 酒の町 | Main | あなたがもし・・・ »