« 花は白 | Main | 大人気 »

April 18, 2006

酒の町

歴史的意匠建造物 15日の記事に書いてました「歴史的意匠建造物」のプレートです。こちらは普通のお宅なので、プレートだけ、失礼して撮らせていただきました。
宇治川派流と大倉記念館  午後から人と会う約束があり、近くまで行ったので、少しだけ写真を撮ってきました。
 このあたりも美観地区です。真ん中を流れているのは、宇治川派流です。前に違う場所から撮った写真を載せたことがあります。
 もう桜は散り始めていますが、川沿いに植えられた柳が綺麗なところです。
黄桜 もともと賑やかな町ですが、いい気候になって、平日でも観光で来られている方が目につきました。

|

« 花は白 | Main | 大人気 »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9653473

Listed below are links to weblogs that reference 酒の町:

« 花は白 | Main | 大人気 »