« バックアップ | Main | 5日目 »

March 23, 2006

4日目

DSCF1176 外付けHDDを買ってきました。
 京都は電気店街と言っても、そんなにたくさんお店があるわけではないので、うろうろ、きょろきょろ、4軒目で、1万円以内のものを見つけたので決定です。
  20日から記憶喪失にかかっている、ノートパソコンのパーツは、昨日、注文しました。なんとか直ってくれるといいのですけど。(^^;

 手に提げて帰ってきたら、だんだん重くなってきて、ちょっとくたびれました。(_ _)zzz
2006_03230004  目覚ましにコーヒーを一杯♪
 いつも食料品を買っているところから、今週届きました。(すみません、冷凍庫に入れてあったので袋がくもってます)
 納入されているお店の紹介によると、「フェアトレードの有機栽培生豆を100%使用されており、低温でじっくり単品焙煎するほどのこだわりをもったオーガニック珈琲です。」だそうです。
 ミルで引くと、サクサクしています。こくがあるのにスッと飲めてしまいます。
 東ティモールのコーヒーは珍しいらしいのですけど、200g630円で普通の値段でした。
 私が買っているところは通販はありませんが、 「京都 グリーンアイズ」とお店の名前をgoogleで検索したら、取り扱ってらっしゃる所が何軒か出てきます。

氣楽堂と言う名前でコーヒーショップもされているようです。
住所:京都市伏見区深草西浦町8-111
電話:075-643-9352

|

« バックアップ | Main | 5日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

おやじです こんばんは
お疲れ様でした、美味しいコーヒーでも召し上がれ、疲れがとれますよ、
頑張ってください。

Posted by: おやじさん | March 23, 2006 at 21:15

おかげさまで、直りました♪
今からコーヒーを入れます(笑)
ありがとうございました。

Posted by: winter-cosmos | March 24, 2006 at 14:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/9222937

Listed below are links to weblogs that reference 4日目:

« バックアップ | Main | 5日目 »