« 梅便り その2 | Main | 暖かな日がつづき »

March 06, 2006

NAMIDA

12月15日に注文して、1月22日に商品未着のため配送が遅れると知らせのあったCDが、結局、「入手不可能なため、キャンセルさせていただく」と連絡が来ました。

しょげます。三ヶ月も待ったのに(_ _)

2006_03060009 これで気を取り直すよう努力します。

|

« 梅便り その2 | Main | 暖かな日がつづき »

音楽」カテゴリの記事

Comments

アマゾンのサイトをご案内したばっかりに、ご辛労をお掛けしたことになってしまい恐縮しています。
お詫びを兼ねて、手元にある件のものをダビング・・・、
この先は別途メールさせていただきますので、お差し支えなければwinter-cosmosさんのメルアドをお知らせ下さい。

Posted by: まーどんな | March 08, 2006 at 20:06

ごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、ご心配を、おかけしてしまいまして。
「届きました♪」とお知らせするつもりが、こんなことになって。
今もサイトには4枚在庫があるように、でていると思うのですけど???「Amazon.co.jpでは、商品の価格と在庫情報の把握に細心の注意を払っておりますが、仕入先の在庫状況の変化を、Amazon.co.jpサイトにすべて反映できない場合もあります。価格や在庫状況が正確に把握できていなかったため、お客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。」だそうです。

↑井上道義氏の4番、かなり期待しています。まーどんなさんの「運命の力」の記事も楽しみにしています。待ち遠しいです。

あとはメールさせていただきます。ありがとうございます。

Posted by: winter-cosmos | March 08, 2006 at 20:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/8973449

Listed below are links to weblogs that reference NAMIDA:

« 梅便り その2 | Main | 暖かな日がつづき »