« 美味しい匂い | Main | とんでもない贈り物? »

February 14, 2006

切手のないおくりもの

2006_02140003 JIM-NETに義理チョコの代金を振り込むために、郵便局に行って、かわいい景品をもらいました。
 ポストの形のマグネットです。郵便局で景品なんて、今までもらったことあったかな・・・。
 いっしょに入っていた紙に「あなたの大切な気持ち、伝えてますか。言葉にするって難しいけれど、その一言で、つながっていく気がします・・・」 これってバレンタインだからでしょうか(^-^?

|

« 美味しい匂い | Main | とんでもない贈り物? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

公私共に しょっちゅう郵便局利用しているのに(週に2回以上)もらってなーーい!!
欲しいですーー!

どうしてかというと 娘が熱出していて
今週は一度も行ってないから。。。
郵便局の顔見知りのお姉さん、とっといてくれない・・・・ですよねぇぇ。トホホ

Posted by: ビスケ | February 16, 2006 at 15:37

ねー、かわいいでしょ♪こんなの初めてです。
赤い缶は切手とかを入れて、使ってくださいって書いてありました。
パソコンまだもがいています(笑)デジカメのソフトだけ、どうしても起動しない・・・(^-^?
と書いた20分後、わかりました♪(^-^)v

Posted by: winter-cosmos | February 16, 2006 at 15:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/8660341

Listed below are links to weblogs that reference 切手のないおくりもの:

« 美味しい匂い | Main | とんでもない贈り物? »