« お菓子バトン その1 | Main | お菓子バトン その3 »

February 08, 2006

お菓子バトン その2

 オシャレなお店が、次々オープンし、お名残惜しいケーキ屋さんが閉店していくなか、馴染んだ味がするお店で、私が好きな所は、こちらです。お店の前を通りかかったら、素通りできません(笑)
 目について素通りできないお菓子と言えば、少し前に紹介しました、ロイズの「ちょこまん」です。
2006_02080007  あと、これなんかも買ってしまいます。六花亭の「マルセイバターサンド」・「ホワイトチョコレート」です。
 バレンタインコーナーに、たまたま売っているのを見つけて買ったばかりです。
 あと最近、見つけたら買うようになったのは、FLOURのマダムヨーコボックサンのカシミヤチーズケーキです。どちらも優しい味がします。
 この五つは、たまにこちらのデパートに、コーナーを設けて売られているのを、見かけた時になります。
 今までにお菓子は"グルメ・クッキング"のカテゴリーでちょこちょこ書いていて、他にスナック菓子とかキャンディの類は、滅多に食べないので「お気に入り」と言えばこの辺りでしょうか。
 あとは、手作り編です。>続く

|

« お菓子バトン その1 | Main | お菓子バトン その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/8569194

Listed below are links to weblogs that reference お菓子バトン その2:

« お菓子バトン その1 | Main | お菓子バトン その3 »