« 中ぐらいなり | Main | ふくらむものは。 »

January 02, 2006

3枚買ったら75%OFF?

 夕方、ペンタブレットを見に、駅前のデパートのソフマップへ行きました。オススメ商品として置いてあったものは、安いものと比べると値段が十倍違います。ちょっと落書き程度に使うには、かなり分不相応なので、今日はとりあえずパンフレットだけもらってきました。
 下の階の新星堂で、"輸入版のCD10%OFF"につられて、ハイドンの「四季」を買いました。2532円は得した気分ですけど、解説書は読めないのでCDだけの値段ですね(^^;
 DVDのコーナーの一番上に「オリバー!」がだしてありました。この映画は小さい時に映画館で観て、ぼんやりとですが覚えています。結構そのころは感激したような(マーク・レスターがかわいくて?)。
 記憶を確めたいような気もしますが、昨日、新聞に広告が載っていた、ロマン・ポランスキー監督の、「オリバーツイスト」を観るまで待とうかなと思い棚に戻しました。
 それにしても、レンタル店にでも置いてなかったような古い映画が、安いDVDで売られるようになって嬉しいです。カットしてテレビで放送されたものしか、観たことがなかった作品でも、ちょっと再発見できそうです。

|

« 中ぐらいなり | Main | ふくらむものは。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7965870

Listed below are links to weblogs that reference 3枚買ったら75%OFF?:

« 中ぐらいなり | Main | ふくらむものは。 »