« もう三つ寝ると | Main | 中ぐらいなり »

January 01, 2006

来よ春

waraukadoniwa 皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 おかげさまで、なんとか寝込まずに年を越すことができました。
 ちょっと風邪をひいただけでも、健康であることの有難さを感じます。
 まずは今年一年の皆様のご健康をお祈りして、初めのご挨拶とさせていただきます。

|

« もう三つ寝ると | Main | 中ぐらいなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
いいですね!にっこり笑顔のおかめさん。(^^)

Posted by: snow_drop | January 01, 2006 at 08:35

snow_dropさん、おめでとうございます。
 いいお正月を迎えられたようですね(^-^)

 年末は出かけられず、お正月らしいものが何も用意できなかったので、初笑いでもと思いました(笑)

Posted by: winter-cosmos | January 01, 2006 at 10:02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨夜は実家に泊まりました。
おかめちゃんがとってもかわいいですね(^^)

Posted by: ヤン | January 01, 2006 at 17:53

あけまして、おめでとうございます。
元気のでるおかめさん?!、ありがとうございます。
今日届いた、年賀状、「笑門来福」が多かったのは流行???でしょうか。
私も誰かを元気にさせる存在になれるようにと思います。
今日は元旦ウォーキングの帰り神社にて祈願。
世界中には内戦や貧困で大変な人達がたくさんいます。少しでも平和に幸あるようにと願っています。
ブログ、勝手に拝見しますが、よろしくお願いします。
健康でよい年となるといいですね。
~2006/1/1 松戸市 rano~

Posted by: rano | January 01, 2006 at 22:48

>ヤンさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 ご実家はお近くなんですね。お雑煮いっぱい召し上がられましたか?
 "おかめちゃん"ふくれたお餅みたいですね(笑)

>ranoさん、おめでとうございます。
 "おかめさん"で笑っていただけたでしょうか?そういえば、福笑いなんて長い間したことがありません。
 
 元気がいりますね。本当に何をするにも。↑オミクジを信じて来週から、パワー全開だといいのですけど(爆)

Posted by: winter-cosmos | January 02, 2006 at 11:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7935491

Listed below are links to weblogs that reference 来よ春:

« もう三つ寝ると | Main | 中ぐらいなり »