« ほかほかに | Main | 泣かないで »

January 22, 2006

遠路はるばる

 12月15日に注文したCDの発送が、1/8~1/24ということで、今日は届くかと楽しみにしていました。
 今朝、届いたのは商品未着のお知らせメール。商品が入荷していないので「4~6週間ほど遅れます」・・・・(;_;)。
 申し込みの時に、英語表記のフォームが出てきたので住所を入力したら、「ご確認メール」がもともと登録してあった、日本語表記の住所ものと二通きました。
 注文番号がそれぞれ別で、二重に登録されたようなので一件はキャンセルをいれたから、変なことになったのかとは思っていましたが。
 ゆらゆら揺られて、船旅でくるのでしょうか(^-^?

|

« ほかほかに | Main | 泣かないで »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/8275333

Listed below are links to weblogs that reference 遠路はるばる:

« ほかほかに | Main | 泣かないで »