« あした、あなたは何をしますか? | Main | きらきらひかる その4 »

December 02, 2005

まだ見頃

2005_12020002 ライトアップしているお寺のあたりを、少しだけ歩いてきました。
 残念ながら、雨がパラパラ降り始めたので、早々に帰りましたが、2005_12020013高台寺のこの石段をあがったところから見える、町の夜景が思いのほか綺麗で、来たかいがありました。
 すみません、写真は全然写ってなくて、お見せできません。2005_12020014
 ライトアップはこの日曜で終わるところもありますけど、紅葉はまだもう少し楽しめそうです(^-^) 

|

« あした、あなたは何をしますか? | Main | きらきらひかる その4 »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7431464

Listed below are links to weblogs that reference まだ見頃:

« あした、あなたは何をしますか? | Main | きらきらひかる その4 »